SSブログ

カルメン見る? [+ français]

NHKラジオ講座をお聞きの皆さんへ

折しも、オペラ 「カルメン」 が放映されるようです。

日曜深夜というべきか、月曜早朝というべきか。

詳細はこちら。
http://www.nhk.or.jp/bsclassic/crs/crs-2009-02.html


棒はカラヤンで、オケはウィーンフィル。

なんと 1967年の映像!!
僕が生まれた歳だってことは内緒ですよ!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 4

りほな

カルメン観たいけど・・・3時間半ですか・・・・。
リアルでは無理だけど・・・。
カラヤンはビジュアル的にもこだわった人なので、おもしろそうなので録画しようかな・・・。
by りほな (2009-02-07 22:56) 

りほな

間違っていました。↑3時間弱ですね・・・
by りほな (2009-02-07 23:00) 

clair-de-lune

■ りほなさん、こんばんは~♪
そうそう、3時間は長いよね(苦笑)
まず、それだけの時間が確保できるかどうかが問題。
とか言いながら、僕も録画予約はしておきました。
いずれ見るぞ~!
 

by clair-de-lune (2009-02-08 23:55) 

りほな

今日、観ました。
ネタバレになるので、あまり書きませんが、カラヤン視線がとても面白かったです。いつもながら、彼の視覚的美意識というか、構図がさすがだと思いました。

長かった・・・途中寝てしまって、もう一度、後半観直しました。。。。。
by りほな (2009-02-10 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。