SSブログ

Enfin, je me suis déshabillé / 私、脱ぎました [+ journal]

久々のブログなので、ついでに近況も。。。(3連チャン投稿 許してね)


不況で仕事が減っているはずなのに、3月に入ってからはなぜか、突如忙しくなりました。
以前のように、深夜残業、休日出勤が頻発していています (この3連休も交代出勤)。

零細企業の宿命でしょうか、ちょっと仕事の量が増えるとすぐに溢れそうになるんです。
4月上~中旬までは、こんな調子が続くのかな。



ところで、ここ数日、急に暖かくなりましたね。
僕のように真冬でもオートバイに乗る人種にはモモヒキが必要不可欠なのですが、とうとう脱ぎましたよ。

さすがにこれだけ暖かいと、朝晩もモモヒキ無しで、平気で運転できます。
毎年、だいたい春分の日が衣替え(?)の目安になります。

とても気持ちのよい季節がまたやって来ますね♪

---------------------------------------------------------- 
モモヒキ、ステテコ : caleçon long (nm)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

La dernière fois / 最..C'est qui, Marianne .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。